高々北門前 サイクル・ガーデン

自転車修理のサイクルガーデン 高崎八千代町

                                  高崎観音山の染料植物園の食堂に注目

 

  高崎西方に位置する観音山の染料植物園は私のお気に入りの散歩コースです。

四季折々の風景、木々、静けさ、とのお気に入りです。 そこには熱帯植物園もあり、染料の一つで

ある藍など珍しい熱帯の草花、樹木が別世界へと誘ってくれてます。 

 

さて、その建物には食堂が併設されておりまして、名前はなんと ”屋根屋" さん? です。

土・日曜祭日のみの営業で,お弁当、うどん、ラーメン、イタリアンと

選択肢は限られてはおります。 

私はいつもはお弁当なんですが、たまにはと、スパゲッチ をある時たのみました。  

そしたら、それはそれは見事な ” お料理 "でした。

値段は500円ぐらいで、ボリュームも申し分なし。これはと思いデザートとカフェオレコーヒー

これまたお見事。 思わずお代わり、、

 

 土・日になると妻とお昼時を目指して ” いくか?”ってな具合です。