高々北門前 サイクル・ガーデン

自転車修理のサイクルガーデン 高崎八千代町

おけおめ 今年も高高北門前でやってるよ〜

    サイクル・ガーデン 2017年あけましておめでとう

 

さて新年も明けて今年もよろしくで〜す。

 

年末年始は暇です、毎年です。 パンクしないようです。故障もしないのか?

 

この暇なときに一人娘がオランダより毎年帰省、渡り鳥のように。

今回の帰省では日本を例年になく絶賛していたなぁ。

日本食、お日様、私には当たり前、彼女にも当たり前だったはずなのに。

もう足掛け4、5年オランダで、郷愁の念が強くなってきたのかな。

私がそもそも自転車やさんを始めたのも、いつかオランダへ、だったのに

その当てにしていた娘が日本への思いが年々強くなるのを見ていて、この

高々北門前の店を今年もやります。 安心してください。

地域に根ざした自転車やさん頑張るじゃん。

 

ラジたかで I&I Stationという音楽番組をやってます。

横田吉男でFacebookを検索してください、アーカイヴ、曲目、関連Youtube

それとSoundcloudにもあります。

洋楽が中心ですが、最近はSuchmosという日本のバンド気に入ってます。

テレビ飽きたなぁ〜と思ってら、聞いてください。

では

                  サイクル・ガーデン店主横田吉男